トップページ
2016年06月08日(水)3:57 PM

山形県 千代寿 大虎 大辛口 純米生原酒。飲みしないスッキリとした辛口です。

ホームページ

~京都 酒屋 アルファ~

2016年06月08日(水)3:44 PM

新潟県 白露 さんずい 純米吟醸 無濾過生原酒。濃厚な深みと華やか香り、キレキレの後口にお米の旨みを感じます。

ホームページ

~京都 酒屋 アルファ~

2016年06月08日(水)3:25 PM

奈良県 長龍 吉野杉の樽酒 生囲い。樹齢80年以上の(吉野杉)甲付樽に肌添えさせました。味と柔らかな樽香が楽しめます。

ホームページ

~京都 酒屋 アルファ~

2016年06月08日(水)3:16 PM

奈良県 長龍 まろやか夏しぼり 生原酒。初々しさそのままの、しぼりたての生原酒です。原酒ですが、優しい口当たりの夏のしぼりたてなので、是非、オンザロックで。

ホームページ

~京都 酒屋 アルファ~

2016年06月06日(月)5:51 PM

広島県の主婦の方々が、開発した商品です。国産青森県産のニンニクをイタリアのオリーブオイルで完全煮沸して、天然塩を加えました。香りづけに少量のニンニクと思っても、まな板や手に臭いがつくので、億劫になりがちです。ビバ・ガーリックは、そんな主婦の知恵から生まれました。お手軽に、お料理がシェフの味に。

ホームページ

~京都 酒屋 アルファ~

Older Posts »

過去の記事

Return to Top ▲Return to Top ▲